遊び方
1.今のところ、自分が先手です。
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2003/4/04 2.5 透過廃止、裏ドラ表示バグ修正、勝敗追加、天和率下げる 2003/3/31 2.4 マウス打ち&キーボード打ち両方可能に変更、アガリ役透過廃止 2002/9/18 2.3 コード最適化、バグ修正(アニメーション表示等) 2002/9/15 2.2 クラス化増やす、バグ一部修正(七対子で立直可能等) 2002/9/10 2.1 立直追加、鳴き無し麻雀完成 2002/9/07 2.0 ツモ・ロン追加、アガリ役追加 2002/9/04 1.9 コンピュータが牌を取るアニメーション追加 2002/9/02 1.8 コンピュータに牌を配る、牌の上下反転画像処理付加 2002/9/01 1.7 飜牌、一色二順判定追加、裏ドラ表示追加、終局アニメーション追加 2002/8/31 1.6 自摸、流局の時の役表示アニメーション追加 2002/8/30 1.5 国士無双、七対子、平和、三暗刻、断公九、全帯公、門前清判定追加 2002/8/29 院試の為休止 2002/8/23 1.3 オープニングアニメーション、音追加(auファイル) 2002/8/20 1.0 作り始める |
■現在分かっている問題点・バグ等 最初ボタンを押したとき反応しない |
■今後の改良・追加予定 あがり役を増やす(これはパズルみたいで良いですねぇ) 点数計算を追加する(実はあまり詳しくない…) ドラ判定追加する(やや面倒) ポン、チー、カンをつける(これが一番厄介な気が…) |